Watching a soccer match in Stadium!!!

スタジアムに観戦に行った写真、動画などをあげていきます。

2012-01-01から1年間の記事一覧

Soltilo of Honda 本田圭佑 サッカークリニック in宗像グローバルアリーナ(2012/12/23)

当時はCSKAモスクワに所属していました。 日本代表の本田圭佑です。 サッカー教室が行わるため、子供たちとの戯れを見に行きました。 入場料は無料でしたが、想像以上に人が多かったです。 本田と一緒にサッカーができるって羨ましい。 本田圭佑登場。 子供…

サガン鳥栖 vs 浦和レッズ inベストアメニティスタジアム(2012/11/24)

鳥栖の街に浦和レッズがやってきた。 そんな雰囲気でした。 昨年まではJ2でプレイしていたサガン鳥栖。 J1昇格、ホーム最終戦。 この位置はカテゴリー1ですかね。 張り切って観戦に行ったんですね。 前半を1-0で折り返し。 この迫力。 浦和レッズの頃の田中…

サガン鳥栖 vs 川崎フロンターレ inベストアメニティ(2012/6/16)

サガン鳥栖と川崎フロンターレの試合。 バックスタンド2Fの中央席からの観戦です。 カテゴリー1の席ですね。 チケットは頂いたものかな。 いつものカテゴリー3じゃないので不思議な感じ。 生で見る稲本はテレビで見るより全然大きくてゴツかったです。