Watching a soccer match in Stadium!!!

スタジアムに観戦に行った写真、動画などをあげていきます。

FCバルセロナ Bチーム vs アビスパ福岡 inレベルファイブスタジアム(2015/6/10)

スポンサーリンク

平日の水曜日。

19時からキックオフです。

 

仕事を18時で終えてスタジアムにすぐに向かったのですが。

10分ほど遅刻しちゃいました。

バルセロナ観戦に向かう車で大渋滞でした。

 

f:id:jun_0017:20150705103601j:plain

本当はトップチームが来るって報道もあってたのに。

でもこのチケット、抽選で非売品です。

譲ってくれたいつも観戦に行く知人に感謝です。

 

f:id:jun_0017:20150705103651j:plain

自分が到着前に先に到着していた友人から。

バスの中でこの写真を見ました。

レベスタがバルサホームになっています。

 

f:id:jun_0017:20150705103855j:plain

いつも行くのがベストアメニティスタジアムばっかりですが、

レベルファイブスタジアムもすごく見やすいスタジアムでした。

 

 

f:id:jun_0017:20150705103915j:plain

 ゴール裏もびっしりです。

 

f:id:jun_0017:20150705103920j:plain

バルサの選手がボールを持つたびに大きな歓声が上がります。

 

 

f:id:jun_0017:20150705103924j:plain

 結果は5-0でバルサBの圧勝。

すぐにFIFA15で出ていた選手を探してみました(笑)。

 

 

f:id:jun_0017:20150705103929j:plain

レベスタはビジョンが大きくていいですね。

 

 

f:id:jun_0017:20150705103933j:plain

 

 

この日のハイライト動画。