Watching a soccer match in Stadium!!!

スタジアムに観戦に行った写真、動画などをあげていきます。

サガン鳥栖 vs 浦和レッズ inベストアメニティスタジアム(2015/05/30)

スポンサーリンク

サガン鳥栖と浦和レッズの試合はいつも11月末くらいってイメージなのに。

 

シーズンのホーム最終戦でいつもやってたから、

こんなに早く当たるのは不思議な感じ。

 

f:id:jun_0017:20150705184000j:plain

この日は両親と一緒に。

両親が浦和の動画を見せていたら見てみたいってことになって。

開場と同時にスタジアム入りしてがらんとしたスタジアムの写真が撮れました。

 

そうそう、余談ですがこの日、試合前に昼食を食べてるサガン選手に遭遇しました。

まさかみんなで試合前にご飯をしているとは。

 

 

f:id:jun_0017:20150705184010j:plain

ナオトインティライミのチームと九州レジェンズのオープニングゲームもあり、

退屈せずにすぐにキックオフになりました。

 

 

f:id:jun_0017:20150705184015j:plain

やっぱりアウェイ席を2Fだけにするのはよくない。

景観的に。

 

 

 

f:id:jun_0017:20150705184020j:plain

3Fのホームサポーターはがらがらだもん。

 

 

f:id:jun_0017:20150705184026j:plain

 

 

f:id:jun_0017:20150705184034j:plain

 

 

f:id:jun_0017:20150705184040j:plain

両親揃って初めてのJ観戦は1-6の大敗。

大負けだけど、全て目の前のゴールで得点が見れました。

 

 

レッズの選手入場。

いつ聴いても圧巻の浦和レッズコール。

 

 

レッズ、アップシーン。

 

 

 

 

フラッグはまだ禁止だけど横断幕は解禁されました。

 

 

浦和レッズ、スターティングメンバー紹介。

 

 

サガン鳥栖、スターティングメンバー紹介。

 

 

 

 

浦和レッズ、浦和レッズ、らららら〜らら〜ら〜ら〜!!

 

 

 

 

 

 

キックオフ前。

場内アナウンスがほとんど聞こえない。

 

 

 

 

 

We are REDS!!1-6ですもんね。

 

 

圧勝に叫ぶ続ける浦和サポ。