Watching a soccer match in Stadium!!!

スタジアムに観戦に行った写真、動画などをあげていきます。

サガン鳥栖 vs ガンバ大阪 inベストアメニティスタジアム(2015/3/13)

スポンサーリンク

この日はガンバ大阪の試合。

珍しく妹を連れて行きました。

 

遠藤と宇佐美がお目当てでした。

 

f:id:jun_0017:20150705135720j:plain

やっぱり落ち着く。

カテゴリー3。

 

 

f:id:jun_0017:20150705135726j:plain

前のフェンスがもう少しどうにかならないかなぁとは思いますけどね。

  

f:id:jun_0017:20150705135731j:plain

今シーズンからはアウェイ席の上はホーム席に変わってしまいました。

レッズ戦のような迫力がよかったのに。

 

 

f:id:jun_0017:20150705135738j:plain

ガンバの選手入場。

 

 

f:id:jun_0017:20150705135743j:plain

スタジアムに行くとこうやってアップ風景が見れるのがいいです!!

 

 

f:id:jun_0017:20150705135748j:plain

キックオフ。

 

 

f:id:jun_0017:20150705135753j:plain

遠藤のCK。

 

 

f:id:jun_0017:20150705135757j:plain

ベストアメニティスタジアムはメインの出口のそばにアウェイチーム側のシャワー室があるようです。

終了後すぐに通ると完全にお風呂の匂い。

 

想像ですが、遠藤選手だろうなと思ってしましました。