Watching a soccer match in Stadium!!!

スタジアムに観戦に行った写真、動画などをあげていきます。

サガン鳥栖 vs 浦和レッズ inベストアメニティスタジアム(2013/11/30)

スポンサーリンク

この年もサガン鳥栖のホーム最終戦は浦和レッズ。

 

レッズ戦は試合も当然楽しいけれど、

浦和サポを見に行っている感じもあります。

 

 

f:id:jun_0017:20150705154132j:plain

西の僻地のアウェイなのにどうしてこんなに赤い人がいるんでしょう(笑)。

 

 

f:id:jun_0017:20150705154140j:plain

槙野。

この日の写真はここまで。

あとは動画になります。


サガン鳥栖の選手が出てくると同時に大ブーイング。

 

 

対照的にレッズのGK陣が出てくるとみんな拍手で出迎える。

 

 

選手が揃って挨拶。

急すぎる浦和レッズコールにビビる。

 

 

サガン鳥栖の選手紹介。

豊田に対してのブーイング。

 

 

興梠チャント。

 

 

 

選手入場シーン。

BGMがかき消されるこの迫力。

 

 

 

 

 

統率されすぎた浦和サポの大合唱。

2Fも3Fも真っ赤に染まり圧巻。

 

 

「Japanese Only」問題によりこのフラッグが禁止されてました。

やっぱりこのフラッグはあったほうが浦和っぽいです。

 

 

試合が終わり優勝争いから脱落してしまった浦和選手が引き上げる所。

拍手はあるものの、引き上げる直前に大ブーイング!!!