Watching a soccer match in Stadium!!!

スタジアムに観戦に行った写真、動画などをあげていきます。

サガン鳥栖 vs 横浜F・マリノス inベストアメニティスタジアム(2016/10/29)

スポンサーリンク

今年に入って7試合目。

昨年より今年はあまりスタンドに足を運べていません。

 

14時キックオフでしたが、初めて14時過ぎての会場入りとなってしまいました。

キックオフ前の練習も見ることができず、ちょっと残念です。

 

時間を過ぎて入るとスタジアムも座れないことが分かりました。この日は1日立ち見となってしまいました。A席自由だったのになぁ。

 

f:id:jun_0017:20161030191746j:plain

 

今年のアビスパ戦を含めて今年のF・マリノスのJリーグは2回とも観戦です。

 

f:id:jun_0017:20161030192432j:plain

 

F・マリノスのサポーターもよく入っていたなぁって印象。

 

f:id:jun_0017:20161030192521j:plain

 

この日は今年限りで退団を発表した金民友のJリーグ、ホーム最終戦。

 

f:id:jun_0017:20161030192229j:plain

 

競り合う金民友と齋藤学。

齋藤の同点ゴールはすごかった。

 

f:id:jun_0017:20161030192859j:plain

 

この日はノーゴールだった豊田。

 

f:id:jun_0017:20161030192904j:plain

 

同点ゴールを頭で押し込んだ中澤。

 

f:id:jun_0017:20161030192917j:plain

 

林。

 

f:id:jun_0017:20161030193104j:plain

 

ホーム最終戦にしては寂しいですね。

再来週の天皇杯はホームでの今年最後の試合。スタジアムでの観戦楽しいのになぁ。

 

f:id:jun_0017:20161030192932j:plain

 

ホーム最終戦の挨拶と金民友の退団のセレモニーが行われました。

 

f:id:jun_0017:20161030192940j:plain

 

金民友へのメッセージも多く見られました。

 

f:id:jun_0017:20161030192946j:plain

 

最後に金民友からのメッセージ。

「みなさんのおうえんはうつくしい」

 

ここからは動画。

 

 

F・マリノスのチャント、人も多くて声も響いていたなぁ。

 

 

先制点の金民友。

最終戦で負傷退場も両足ともつっていたようです。

 

 

 

試合終了後の退団セレモニー。

金民友の挨拶で涙ぐむチームメイトにサポーター。

 

 

天皇杯の広島戦が金民友の最後ですね。

スケジュールの都合が合えば行きたいです。

 

その他の動画はこちらからどうぞ。