Watching a soccer match in Stadium!!!

スタジアムに観戦に行った写真、動画などをあげていきます。

サガン鳥栖 vs 鹿島アントラーズ inベストアメニティスタジアム(2016/7/30)

スポンサーリンク

今年に入って6試合目。

先月のガンバ大阪戦ぶりのJリーグ観戦。

 

19時キックオフでしたが、16時には会場入りしてました。

凍らせたペットボトルを首の後ろにスタンバイして暑い中入場を待ちました。

これ、夏はオススメです。

 

f:id:jun_0017:20160731003958j:plain

 

鹿島は2年ぶりぐらいかな。

久しぶりでした。

 

f:id:jun_0017:20160731004031j:plain

 

柳沢敦が鹿島アントラーズにはコーチとしていたんですね。

自分の世代としてはよく見てた選手。

 

f:id:jun_0017:20160731004037j:plain

 

こちらは大岩 剛。懐かしい顔です。

 

f:id:jun_0017:20160731004044j:plain

 

1stステージ優勝の鹿島アントラーズ。

今年こそリーグ奪冠の文字!!常勝軍団でしたもんね。

 

f:id:jun_0017:20160731004051j:plain

 

GKの曽ヶ端も懐かしいベテラン選手ですね。

 

f:id:jun_0017:20160731004056j:plain

 

この試合の審判紹介。

比較的軽い接触もよく笛を吹いていたような・・・。

メイン側のアシスタントレフリーがオフサイドラインに追いついてるか微妙な場面が何度か・・・。

 

f:id:jun_0017:20160731004105j:plain

 

キックオフ前の金民友と永木亮太。

 

f:id:jun_0017:20160731004103j:plain

 

試合前の写真撮影。

カイオが移籍していて本当に良かった。

 

f:id:jun_0017:20160731004112j:plain

 

この日のスターティングメンバー。

 

f:id:jun_0017:20160731004121j:plain

 

試合前のサガン鳥栖の円陣。

 

f:id:jun_0017:20160731004117j:plain

 

こちらはアントラーズ。

曽ヶ端の足がよく上がってます。

 

f:id:jun_0017:20160731004128j:plain

 

昌子源。

 

f:id:jun_0017:20160731004136j:plain

 

こちらは金崎夢生。

この日はノーゴール。

 

f:id:jun_0017:20160731004148j:plain

 

ユニフォームが配布される試合は超満員なのに。

土曜日の夜に13000人弱はやっぱり少し寂しい。

生での観戦は臨場感もあり、ぜひもっとスタジアムに足を運んでもらいたい。

楽しいですよ〜。

 

f:id:jun_0017:20160731004143j:plain

 

この日も鋭いパスをいくつか出していた鎌田大地。

後半の途中で交代。

 

ここからは動画。

 

 

両チームのGKが入場。

試合前のピリピリした感じ、好きです。

 

 

 

ピッチすぐ側のこの席、羨ましい。

でも平面だからある程度上に行かないと見にくそうですけどね。

どうなんでしょう。

 

 

先日鹿島アントラーズから移籍してきた青木に軽くブーイングかな。

 

 

試合前のアップ風景では人一倍大きな声で柳沢敦がチームを鼓舞していました。 

 

 

左サイドから吉田豊のボールに鎌田大地が飛び出して最後は豊田陽平がプッシュ。

 

 

後半は鹿島アントラーズの猛攻をなんとか凌ぎ無失点。

 

 

軽くブーイングしていたようにも聞こえたけど・・・。

 

 

こちらは勝ち点3を得てウイニングランをするサガン鳥栖。

鹿島相手に勝ち試合を見ることができました。

 

そろそろCWCのチケット情報の出ることでしょうか。

チケット争奪戦になるんでしょうね。

 

その他の動画はこちらからどうぞ。