Watching a soccer match in Stadium!!!

スタジアムに観戦に行った写真、動画などをあげていきます。

サガン鳥栖 vs モンテディオ山形 天皇杯4回戦 inベストアメニティスタジアム(2015/11/14)

スポンサーリンク

前回に引き続き、第95回天皇杯4回戦、モンテディオ山形戦に行ってきました。

今期のホーム最終戦ですよね。その割にはスタンドが寂しかった。

 

f:id:jun_0017:20151115111019j:plain

 

 

観衆は4,762人とのこと。

山形はJ2降格も決まってるし、って軽く考えていたら前回大会の準優勝チームでした。

 

 

f:id:jun_0017:20151115111113j:plain

 

 

去年のプレーオフでのCKからの印象が強すぎて山岸以外の選手はほとんど知りませんが、ディエゴにいいようにやられてた印象。

 

 

f:id:jun_0017:20151115111035j:plain

 

 

ようこそ鳥栖へ。

この人数と思えないほど声は出てたように感じました。

すごい!!

 

 

f:id:jun_0017:20151115111049j:plain

 

f:id:jun_0017:20151115111108j:plain

 

 

主審は前回のW杯でも笛を吹いていた西村さん。

 

 

f:id:jun_0017:20151115110946j:plain

 

 

林は日本代表に呼ばれてたものの、ほぼスタメン。

豊田は後半から出てきたものの、鎌田も使って欲しかったなぁ。

 

 

f:id:jun_0017:20151115111055j:plain

 

 

この日大活躍の水沼宏太。

キャプテンマーク巻いてるんですね。

 

 

f:id:jun_0017:20151115111101j:plain

 

 

谷口の貴重なダイビングヘッドも素敵でした。

 

f:id:jun_0017:20151115111122j:plain

 

 

試合内容は点を取ってもすぐに取られる馬鹿試合。

後半アディショナルタイムにはまた延長PKかと頭によぎりました。

 

ゴールが多く楽しめましたけどねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ここから動画。

今回は動画は少なめ。

 

 

 

 

 

審判団のアップ風景なんて動画をちょこっとだけ取ってました。

 

 

 

 

 

サガン側のゴール裏はいっぱい入ってました。

 

 

 

 

 

雰囲気はここでまた失点するかと思いましたが、なんとか逃げ切りました。