Watching a soccer match in Stadium!!!

スタジアムに観戦に行った写真、動画などをあげていきます。

サガン鳥栖 vs 浦和レッズ inベストアメニティスタジアム(2014/11/29)

スポンサーリンク

毎年恒例。

サガン鳥栖のホーム最終戦は浦和レッズ。

毎年圧巻の浦和サポを観戦に行っています。

 

f:id:jun_0017:20150705163146j:plain

今回もややアウェイよりのメインスタンドで。

 

 

f:id:jun_0017:20150705163136j:plain

この日はチケットが取れずにアウェイサポーター席のチケット買ってました。

あの統率されすぎたレッズサポの中に混じるのかと恐怖をしていたら、

知人からのお譲りチケットがSS指定席。

前から12列目!!


f:id:jun_0017:20150705163151j:plain

「Japanese Only」問題からフラッグが禁止されました。

正直、迫力に欠ける気がします。

3Fまでびっしり埋まっているのはすごいんですけどね。

 

 

f:id:jun_0017:20150705163159j:plain

サガン鳥栖も浦和レッズとのJ1リーグは3回目。

だいぶ慣れてきた感じ。

 

 

f:id:jun_0017:20150705163206j:plain

それでも浦和レッズは真っ赤です。

 

 

f:id:jun_0017:20150705163215j:plain

浦和の選手を出待ちしている人もいました。

 

 

フラッグが出せない分、大きな声で歌い続けていました。

 

 

サガン鳥栖GK、林の入場で大ブーイングも慣れたもの。

 

 

 

 

急に浦和レッズと叫び出すから場内アナウンスが聞こえにくい。

選手紹介も今回は長めに録画。

 

 

5対1の囲みパス。

 

 

急に浦和レッズと叫び出すから場内アナウンスが聞こえにくい。

選手紹介も今回は長めに録画。

 

 

サガン鳥栖の選手紹介。

やっぱり豊田で大ブーイング!!

豊田は名前のアナウンスさえ聞こえにくい。

 

 

森脇チャント。

 

 

キックオフ直前まで歌いながら跳ね続ける。

時折くる浦和レッズコールがやっぱり大迫力。

 

 

浦和アウェイ席前での林のGKにはこのブーイング。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

阿部勇樹のPKのシーン。

 

 

 

 

 

浦和サポの目の前で優勝が逃げていくサガン鳥栖の同点ゴール。

 

 

試合終了。

静けさがちょっと怖い。

 

 

 

 

 

最後まで浦和レッズコールが続いていました。