Watching a soccer match in Stadium!!!

スタジアムに観戦に行った写真、動画などをあげていきます。

サガン鳥栖 vs 浦和レッズ inベストアメニティスタジアム(2012/11/24)

スポンサーリンク

鳥栖の街に浦和レッズがやってきた。

そんな雰囲気でした。

 

昨年まではJ2でプレイしていたサガン鳥栖。

J1昇格、ホーム最終戦。

 

f:id:jun_0017:20150705152118j:plain

この位置はカテゴリー1ですかね。

張り切って観戦に行ったんですね。


f:id:jun_0017:20150705152133j:plain

前半を1-0で折り返し。

 

 

f:id:jun_0017:20150705152138j:plain

この迫力。

 

 

f:id:jun_0017:20150705152148j:plain

浦和レッズの頃の田中達也。

 

 

f:id:jun_0017:20150705152158j:plain

このアウェイ席を埋め尽くす浦和サポ。

圧巻です。3Fまでもサポがいっぱい。

ここまで埋まったアウェイはレッズ戦以外見たことありません。

 

 

f:id:jun_0017:20150705152203j:plain

真っ赤な集団。

統率されすぎたサポ。圧巻でした。

この年からサガン鳥栖-浦和レッズ戦は毎年行ってます。

 

 

今見ても鳥肌が立っちゃうような気がします。

浦和レッズの大合唱。

スタジアムの臨場感をどうぞ。